ドラゴンクエストXランキング

20200912_024734
どうも、モッチです。

実は私のブログなんですが



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

このミリカちゃんのバナーで

記事が終わりじゃないんですよね。

この後ろにも少し記事が続いてるんです。

まぁ、特にお得な情報もないので

記事と言うほどのもんではありません。

書いてるのは

くだらないネタなんですよね。

ですが

先日まで



スクリーンショット (18685)
スクリーンショット (18686)
連載ものを載せてました。

で、その連載ものが

まとめて見たい!


と要望がありました。

それに加えて

結末が少し曖昧で

読者さんに連想させる内容になってて

少しわかりにくかったので

補足して載せていきたいと思います。




ドラゴンクエストXランキング

魚野郎覚悟おおおお!
~モッチとプクモッチ~


★1話★
スクリーンショット (18574)
今日もいい天気。
まぁマイタウンだからねw





スクリーンショット (18581)
魚野郎覚悟おおおおおおおおおお!




スクリーンショット (18570)




スクリーンショット (18576)
プクモッチ大丈夫か?


続く!





★2話★
スクリーンショット (18684)
今日も平和だな~
だってマイタウンだからな。




スクリーンショット (18681)
え?!





スクリーンショット (18685)
スクリーンショット (18686)
?!




20200714_133955



20200714_134002
2人とも大丈夫かー?!



続く!




★3話★
スクリーンショット (19643)
おーい魚モッチこっちこっち!

おーいモッチこっちこっち!





スクリーンショット (19644)
2人ともどしたの?





スクリーンショット (19645)
今だ!エノちゃん!





スクリーンショット (19649)
今だ!プクモッチ!




20200901_074029
あれ?誰が魚モッチ押すの?!





20200901_074021



続く!




★最終話★
スクリーンショット (19829)
エノちゃんいいスコップだね!


スクリーンショット (19831)
うん、魚野郎を埋めるために新調したんだどう?

いいね!



スクリーンショット (19833)
これで完璧よ今日こそはヤル!



スクリーンショット (19835)
魚野郎覚悟おおおおおおおお!



スクリーンショット (19836)
おーいモッチこっちこっち!



スクリーンショット (19837)
どうしたのエノちゃん?



スクリーンショット (19827)
20200904_095809
魚野郎覚悟おおおおおお!!



20200904_095652
うおおおおおおおお!




20200904_095719
ザッッ


20200904_095729

~完~





魚モッチをメインキャラの座から
 
引きずり降ろすため

プクモッチとエノちゃんは

魚モッチを落として埋めることに成功。

これでメインキャラの座は

プクモッチに!

ってな感じで

ここで物語は終わりに見えますが…

実は密かに続きがありました。





次の日の記事です。

20200905-0823_543431518
おはようございます、モッチです。

と、埋められたはずのモッチが

包帯姿で出てきます。

つまり・・・




埋められたけど脱出していた!



と言うことになります。

脱出方法はさておき



2019年12月24日 12時36分36秒
プクモッチとエノちゃんは
一体どうなったの?


その答えも同じく次の日の記事に隠されてました。

一番最後のバナーで




ドラゴンクエストXランキング


お墓が出てきます。

つまりプクモッチとエノちゃんは

逆に埋められてしまったんですね。

これで話は完全におわった




はずでしたが

この話のカラクリに気付いた

プクモッチファンの読者から


これでは可愛そう!


と抗議が寄せられました。




なので次の日の記事で

20200907-2144_543776836
魚モッチ覚えてろよ!
今日は復活して僕がレベル上げするからな!

と墓から脱出させました。






2020年03月12日 07時49分00秒
以上になります。



また気が向いたら

続編を書いて載せていくので

その時はまた魚モッチを追い詰める





20200901_074029
プクモッチとエノちゃんを応援して下さいね。





今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

夜中の2時に天獄が開いたんです。
眠かったけど誘われていくと






20200912_034232
なぜかハーレムで目が覚めましたw

条件は以下の通り
20200912_034155
魔戦入れてツッコミ10回無視が

高速でまわるポイントになりそうです。




ドラゴンクエストXランキング