ドラゴンクエストXランキング

20200915_073806
全国100万にんの

プクモッチファンのみんなー!

おはよう、プクモッチです。





僕はいつも


2019年12月28日 08時56分20秒
可愛い子と遊んでばかりで






20200609_083713
調子乗ってるゲス魚野郎

からメインキャラの座を

なんとか奪おうと

必死になってます!




今はまだサブキャラだけど

20200915_073812
一泡吹かせるようなことをして

あの魚野郎を追い詰め

メインキャラの座を奪おうと思ってます。


そこで今回考えたのがこれでした。





ドラゴンクエストXランキング


20200915_080512
聖守護者の闘戦記!

冥髄魔レギルラッゾの討伐です。


メインキャラに昇格するには

ハイエンドバトルの最強討伐称号は

効果が大きいと考えてます。






20200915_080614
スコルパイドⅢは倒したけど

他の闘戦記はまだです。

そのときの記事
↓↓↓
夢をみたいから


今回、ジェルやガルドドンではなく

冥髄魔レギルラッゾ、通称レギロに挑戦しよう!

と選んだのは理由があります。

それは

20200915_070658
ブレスガーターが比較的安く

カテドラルセットと合わせると

簡単に

ブレス耐性100


にできるからです!


理論値の10(+4)ついて

120万とか安い!


魚野郎からお金奪わなくても買えます。




さあ、準備は出来た!

スクリーンショット (20066)
いざ!出陣!

いきなり最強でレギロデビューだっ!







20200915_070722
優しくて強い方に誘ってもらえて





20200915_082846

1発で撃破!

やったー!




20200915_070742
まつきゃんさん、ー・ルク・-さん

ありがとうございました!



しかもタイムが

めっちゃ早かった!!!



20200915_004517
13分58秒!

かなりの好タイム!

やってやったぜ!!

他の方が上手かったってのもあるけど

僕もがんばりましたよ!






20200915-0850_544692895
あっはっはー!!

これでメインキャラは僕のものだろ!!!

なんとか魚野郎に一泡吹かせてやった。



ちなみに魚野郎のレギロ称号戦調べてみたよ。
20200915_085821
19分27秒22


遅っそ!

しかもこれ…

ミネアの死神カード効果ありだろっ!

今は出来なくなった

禁断のドーピング使ってのタイム。






20200915-0850_544692889
悔しかったらやってみろ!

このゲス魚野郎!!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

2020年03月12日 07時49分05秒
19分27秒って何年も前だけど
今やって
13分58秒出せるかって言われると
かなり厳しい気がする…。

くそおおおお!





ドラゴンクエストXランキング