ドラゴンクエストXランキング

20200928-0008_546527992
おはようございます、モッチです。

昨夜は主催イベントを開催させて頂きました。







20200925_100057
第1回・ハメ技で海妖兵団の無傷討伐をしよう!


先ずは協力してくれた全ての方に

感謝申し上げます。

スタッフのみなさんの協力のおかげで

イベントは成立しました。

この場を借りて感謝申し上げます。








☆どんなイベントだった?☆
スクリーンショット (20548)
海妖兵団のボス・ネブドを階段で通せんぼ。

ハメちゃいます。

暫くするとエンド攻撃の刺突!

がくるけど棍スキル100の天地のかまえで

カウンターで返せます。

ずっとこれの繰り返しなので

参加者のみなさんはスタッフと一緒に

後ろから攻撃してるだけで楽々討伐できます。





20200927-2243_546506658
それでは昨日の参加した方々の

写真を上げていきます。






ドラゴンクエストXランキング

モッチパーティー
20200928_070958





ミツパーティー
20200928_071034





やぎんずパーティー
20200928_071028





みつひでパーティー
20200928_071007
以上32名の方
討伐おめでとうございます!







スクリーンショット (20545)
参加者の方とお話ししてると

初討伐

の方が多くいました。

でも、我々の立ち回りなら




スクリーンショット (20543)
ランクイン!






さらに
スクリーンショット (20554)
スクリーンショット (20557)

スクリーンショット (20556)
続々とランクインで

3分台も出ました。
(一部のみ記載)






スクリーンショット (20549)
今回はどのパーティーも

全員失敗なしの全勝で終えることが出来ました。






☆~おわりに~☆
20200928-0016_546529784
海妖兵団も

前回の凶蟲兵団と同様で

【大砲誰やる問題】

があるため、野良での討伐が

かなり難しいのかなぁと感じました。





先月発表された国勢調査でも
20200928_082828
海妖兵団の討伐率は22%と低いです。

何はともあれ僕らのイベントが

みなさまのお役に立てたなら

本当に嬉しいです。




マイタウン開放後早々

20200927-2233_546504087
想像以上の参加者さんがご来場されて

直ぐに満席になりました。

その為何名かお断りさせて頂く形になって

本当にすみませんでした。


事前予約制も考えましたが

当日ドタキャンなどが発生することも想定し

このような形のイベントになってます。

ご理解とご協力お願いします。






第2回・ハメ技で海妖兵団の無傷討伐をしよう!
10月1日・22:00~23:00
(受付開始21:35~)

第3回・ハメ技で海妖兵団の無傷討伐をしよう!
10月2日・23:00~24:00
(受付開始22:35~)





今のところ第3回まで予定されてます。

またの参加をお待ちしてます。


参加希望の方は詳細はこちらをご覧下さい。
↓↓↓
【プレイベ告知】ハメ技で海妖兵団の無傷討伐をしよう!




なかには私のファンの方が

参加してくれました。

プクモッチファンならたくさんいますが

魚モッチファン初めて見ました。

本当にありがとうございました。




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!
↓↓ミリカちゃんを押してランキング確認♪

人気ブログランキング

ちょっと、エノちゃん!
スクリーンショット (20553)
本当に商売してるし!!

しかも高いわwww
※こちらはネタですので利用は控えて下さい





ドラゴンクエストXランキング