ドラゴンクエストXランキング

20200927-0005_546366295
はい!どーも、モッチです。

さて、今回もプレイベ告知をさせてもらいます。

私がルム主を務める【モッチルーム】主催で





20200930_211910
第2回☆ハメ技で海妖兵団の
無傷討伐をしよう!


☆日時☆
10月1日 22:00~23:00
(全兵軍出撃時間)





20200930_212559
第3回☆ハメ技で海妖兵団の
無傷討伐をしよう!


☆日時☆
10月2日 23:00~24:00
(全兵軍出撃時間)





を2夜連続で行います。

目指すは棍武入り構成で4分台の無傷討伐。

主催☆モッチルーム





20200925_100057
第1回目では9月27日に行われました。


その時の様子
↓↓↓
みんなでハメハメしました!





バトルスタッフみつひでさんの動画
↓↓↓

エニクス&オパブンミ戦
3:25ぐらいからハメハメ開始。3分47秒69

ご覧になればわかりますが

ケツから無双してるだけで討伐できます。



☆集合場所☆

マイタウン:モッチタウン
2478-3733 2番地前


マイタウン一般開放

1日21:30~
2日22:30~

(それまでは入れません)

定員になり次第〆

※定員は1日30名、2日24名

基本的に受付順でご案内になりますが

離席などでスタッフの呼びかけに応答ない場合

順番が飛ぶことがあります。




今までの傾向だと
20200927-2233_546504087
マイタウン開放と同時にダッシュして
並ばないと定員〆きりに間に合いません。




※もし定員になってもスタッフに苦情を入れないで下さい。
モッチとエノレクになら文句言ってOK







第2回、第3回も

20200923-0002_545822676
なのルーム

のみなさんがバトルスタッフとして参加!



もちろん今回も

モッチブログのバナーにもなってる


ミリカちゃんも参戦決定!

本当にありがとうございます。

ミリカちゃんのブログ
↓↓↓
ミリカの想い出





※バトルスタッフの指名は基本出来ません。
頼むからモッチNGとか言わないで下さい。




スクリーンショット (20553)
ワイロ、ファストパスの相談はエノレクまで

誰が買うんだ!高すぎるわ!!






ドラゴンクエストXランキング

☆受付☆
20200715_083512
受付は☆の看板をもったスタッフの前に
1列でお並び下さい。(2番地前階段のところ)

途中離席もOKですがスタッフの
呼びかけに反応がないと案内する順番が
遅くなります。


離席の際は☆の看板を持ってるスタッフまで
連絡下さい。

ペアでの参加希望の方は
横2列でお並び下さい。
※ペアの方はパーティを組んでお並び下さい。
パーティを組んでない状態だと最後尾にまわってもらいます

満席かどうかは看板を持ったスタッフに
ご確認下さい。
※スタッフで一生懸命数えます。
暫くお待ちください







☆参加条件☆

20200921-0102_545505092
・海妖兵団の討伐5回済んでる方も参加可
・棍武入りハメ技構成したことない方、上手く行かない方などなど
・ブログやTwitter掲載可能な方
バトルマスターのレベルが100以上の方
(バトルマスターでの参加になります両手剣可、片手不可)
・負けても怒らない方
・防衛軍時あまりにもかけ離れてるプレイや遅延行為などX
・その他一般的なプレイベでの禁止事項、迷惑行為などX
・武器は防衛産でも良いのでレベル100以上の方
・防具は不問ですが出来ればレベル90以上のセット
・武器スキル、職業スキル200振ってる方
・古今無双取得・天下無双宝珠入れてる方






☆パーティ構成☆
20200907-2315_543794640
・バト4、魔戦2、レン、武



この構成でやります。
スタッフ4人PTとスタッフ2人+参加者2人PTで同盟を組んで討伐に挑戦します。スタッフの指示でパーティーを組んだら指定されたヴェリ酒場へルーラして防衛スタートです。1人何戦出来るかは当日にならないとわかりませんが20分目安で行います。混雑次第では20分確保出来ない場合もあります。ご理解願います。多くても3回、最低1回勝利目標!とりあえず1回は勝たせたいです。勝ったら防衛ジュレットマップ内で記念撮影を行います。進行の妨げになら様指示に従い速やかにお願いします。2~3戦しスタッフの指示でその場で解散となります。




☆あれば泣いて喜びます☆
20200914-0850_544584206
・耐性装備、不要です。キラポンします。
・顔アクセ、機神の眼甲(もしなくても大丈夫です)
・光ベルトもしくは水系ベルト(もしなくても大丈夫です)









☆参加者の防衛軍立ち回り☆
スクリーンショット (19685)
開幕⇒レンジャーの紅霧でバイキルトかかるの待ちます。

あとは指定されたスタッフに付いていって無双で雑魚倒す。



スクリーンショット (19710)
バナゴルD倒す。



スクリーンショット (19686)
水着屋さんのところへ移動⇒バフ掛け直しの為待機。



スクリーンショット (20504)
スタッフの指示『いまだ!』でネブドに突撃⇒
天下無双連打、古今無双、はスタッフの指示で。




スクリーンショット (19666)
ネブドが酒場に移動を開始したら
ケツ(後ろ側)から無双!

これだけであっと言う間に討伐!






スクリーンショット (19421)
ネブドはずっとここではまってます。

天地のかまえをしてると…



ターンエンド攻撃がきて

スクリーンショット (19721)
刺突!


これが来ますが…

天地のかまえで




スクリーンショット (19722)
カウンター!!





スクリーンショット (19720)
ずっとこれの繰り返しになります。

なので参加者の方はケツ無双だけでOKなのです。

そして運が良ければ結界無傷で討伐できますよ!





注意して欲しいのが

ハマってるネブドを押す行為!

ずれる恐れがあります。






スクリーンショット (19723)
ダチ〇ウ倶楽部風に

絶対に押すなよ!

って案内出しますが

フリじゃないからね!

全開全力で押してる人いて

ビビりました。



当日スタッフからも説明があります。

広場告知のほうも出ております。

参加希望の方はこっちもよろしく!




おススメは10月1日。

理由は定員が30人で



スクリーンショット (20497)
なぞの男モッヒがRC軍団を引き連れてきます。

本気でモッチブログを乗っ取りに来る?!






20200703_081631
こういうイベントなど不慣れな連中が

本当に一生懸命やります。

スタッフがミスをしても許してやって下さい。

一番の目的は

防衛軍を通しての交流

だと思ってます。

では27日スタッフ一同お待ちしてます。




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!


人気ブログランキング

20200922-2249_545803032
超レアなミリカちゃんの死体写真。





ドラゴンクエストXランキング