ドラゴンクエストXランキング

強き者よ我を恐れよ!!
弱きものよ我を求めよ!!
スクリーンショット (20722)
私の名は悪逆皇帝モッヒ!

はい、皆さんこんばんわモッヒです。

先日ね夜中に

トイレに行きたくなって起きたんですよ。

ベットから降りてトイレに向かうときに危うく

ネコのう〇こを踏みそうになりました。

かろうじて避けたんですけどね。

諸事情により先を急ぐ身としては

戻ったときに片付けようと思いトイレ行きました。

事を済ませトイレから出て来たときに

「むにっ」

っと足に

何やらおかしな感覚・・・・

踏みました。


何を?って

ナニを・・・

幸いトイレの近くだったのですぐさま流して

足を洗いました。

気を取り直して寝ようと思いベッドに向かう途中

「むにっ」

忘れていた!





と言うわけで先日は私が主催する

モッチでトリニティ

にご参加ありがとうございました。


トリニティを全くやったことないって人向けにルールー説明

1試合は5分ちょっと

1PT5人(普段は4人で死か組めないけど閃光の神殿内だけ5人で組めます)

3PTで三つ巴の戦いをします

5:5:5

勝敗は制限時間内により多くのポイントを稼ぐ

ポイントを稼ぐ方法

フィールド内に陣地といわれるものが

7か所あるのでそれを多く占拠する

取り返すことも可能

フィ-ルドに落ちてる宝石を広い

自分たちが占有してる陣地に持ち帰って納品する

敵PTをを倒す


細かいこと上げると他にもいろいろありますが

おおむねこんな感じ

このシステムを利用して

今回行ったモッチでトリニティでは

模擬戦というモードを利用して行いました。

本来は5:5:5で

相手を指定することができないのですが

一緒に行くPTを指定できます。

なので今回のような変則的な

1:5:5

といった戦いが可能です。

条件はすべてクリアされた!

そして今回

その一人で参加する愚か者はいつものこの人
20200909-0834_543930412
これ

企画段階で1:5:5だからよろしく!

と本人には伝えてあります。

本人同意のもと決していじめではありません。

正直にね思い付きでやろうとした

こんな雑なイベントでね

人が来てくれると思わなかったんですよ。

でも念のためモッヒルーム内で

受付をしてくれる人を募集しておいてよかった。

手伝ってくれたのは

あすなちゃん、いちごちゃん、ささらちゃんの3名。

あすなちゃんは結構トリニティをやってて

非常に頼りになりました。

いちごちゃんはこういう時に率先して

手伝ってくれるすごくいい子です。

ささらちゃんは

裸のプクリポの男に興奮する

素敵なレディです。

この盤石の態勢で本番を迎えます。

当日22時から開始の予定のため

少し早めに会場に着き待っていると

おじ感 お時間10分前にもかかわらずこの列

20201005-2157_547422218
よし、とりあえず1回分のメンバーは集まった。

そうそう、

ここでね私は一つ

重大なミスをしていたことに気が付きました。

獲物であるモッチには

1:5:5

だよって伝えちゃったんですよ

実際には

1:10

なんです!

どうせ気付かれないだろうから

そのままにしておこうと思います。








ドラゴンクエストXランキング



20200904-0819_543317171
この決め顔してる獲物が

どうなったかはまた今度。



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

2019年12月24日 12時36分36秒
これはもうメイン交代だね。




ドラゴンクエストXランキング