ドラゴンクエストXランキング

20201012-0856_548252822
秋深し 隣は何を する人ぞ

どーもども!モッチです。

昨日でトラシュカが終わり

ようやく秋が来たって感じですね。

秋が深まってきたけど私たちは

ドラクエ10を愛し、冒険し続けるでしょう!



さて、昨日は天獄が開いたので行って来ました。




スクリーンショット (20816)
復讐の兄弟竜・改


アンテロが竜化してないので

大したことなかったです。

オートは構成によってはかなり厳しいかも!








20201012-0058_548233078
夜中にルムメン&フレさんと。

知る人ぞ知る水玉の人もいますよー!




スクリーンショット (20814)
私は大好きな踊りで行きました!

すごく楽しいです。





20201012_093846
今回の条件と合っていて踊り大活躍でした。

おススメの職は

踊り、武闘家、レンジャーです。





スクリーンショット (20815)
タイムも早かったです。

高速周回には向いてませんが

今回のは条件が簡単なので

5分以内の周回ならできそうですね。


14日の20:59まで開いてます。

一度は行っておきましょう!







ドラゴンクエストXランキング

さてここからは今週と今後の日程を紹介。



スクリーンショット (20730)
カムバックお月様!2


18日(日)23:59まで。

クエしなくてもしぐさが貰えるので
各町にいるピョンスロットに話しするだけしておこう。





20201007_094248
第4回バトルトリニティ対抗戦


前半 
10月12日(月)19:00~10月19日(月)18:59

後半 
10月19日(月)19:00~11月1日(日)18:59


本日から始まります。



ちょうど1周間前ですがトリニティで

スクリーンショット (20676)
一方的にタコ殴りにされたトラウマが

でも




スクリーンショット (20804)
景品獲得までは頑張りたいと思います。





ここからは今後の5・3イベント。

スクリーンショット (19783)
10月下旬・新作ハロウィンイベント





スクリーンショット (19784)
11月上旬・第5回フィッシングコンテスト

旬の本マグロ

すしざんまいコラボ!





スクリーンショット (19785)
11月中旬・聖守護者の闘戦記

このシルエットは・・・?!

あと1か月くらいあります。

10月31日の秋祭りで情報が出るんでしょうか?!

非常に楽しみです!





スクリーンショット (19787)
11月下旬・破界篇4・5・6話(完結)

こちらも早く同盟バトルがしたい!!





20201012-0857_548252837
以上になりますー!

ドラクエ10も秋本番。

楽しんでいきましょう!

今回ここまで。また見てねー。




20201010-2241_548035158
昨夜の記事で応募したルムメン募集ですが

予想以上に応募が殺到しており

驚き戸惑っています!

本当にありがとうございます!

感謝申し上げます。

中には…



スクリーンショット (20091)
モッヒルーム入隊希望







20200903_074951
エノレクルーム希望


の方もいましたが

残念ながらこちらの募集は

モッチブログでは取り扱っておりません。

ご理解願いますw


そして申し訳ありませんが

本日で募集〆させてもらいます。

募集記事はこちら
↓↓↓
【募集】モッチルムメンバー募集のお知らせ。




まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

ドラゴンクエストXランキング