ドラゴンクエストXランキング

スクリーンショット (21961)
伝承がまだですが

先日完成した

このデルメゼ用仮面。

今はコインが






20201124_193659
めちゃ高い


ですよね。


40万ですよっ!







スクリーンショット (18708)
実装日の7月16日と変わらない相場です。

そんな高いコイン買えないので

実は








20201019_214541
エノちゃんの奢り

で行って来ました。







スクリーンショット (21991)
尻尾を振って付いて行ってら





スクリーンショット (22003)
危うく騙されるとこでした。

ネルゲル強じゃねーかw








20201124_195827
スクリーンショット (22004)
キノコどうし?!




スクリーンショット (21997)
次は試練でじらしてきました。





スクリーンショット (21998)
ついでに噛んじゃう人w




持ち寄りじゃなくて

なんで奢りなんだろうと

思ってたら






スクリーンショット (21999)
身代わりコイン担当

でした。

奢りほど恐ろしいものはないですね。







スクリーンショット (22000)
ブロガー身代わりコイン

余ってません。




スクリーンショット (22001)
どんな勢いなんだろう。






スクリーンショット (21992)
まも2・魔戦・賢

の構成で無事周回できました。


身代わりコイン何個使ったか

忘れちゃいました。





ドラゴンクエストXランキング

さて、明日からの今週の日程になります。





DQショップ新アイテム追加
スクリーンショット (22006)
11月25日11:00~




20201124_071050
・魔女の玉プリズム(左)
・とんぼ玉プリズム(右)




20201124_070958
・青年貴族のコートセット




20201124_070901
・クマリスのブラウスセット




20201124_071125
・シルエット家具セット







ショップポイント配布
スクリーンショット (22007)
11月25日(水)11:00~
12月2日(水)10:59まで





おきがえリポちゃん
スクリーンショット (22008)
11月25日(水)12:00~
11月26日(木)11:59まで







長編ストーリー『破界篇』4~6話
20201124_071205
・4話 11月26日(木)12:00~
・5話 11月30日(月)12:00~
・6話(最終話)12月4日(金)12:00~






以上、明日からの今週の予定でした。

加えて明日は邪神の宮殿更新日です。





今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング


スクリーンショット (22005)
アイコンでわかるムーンブルクの王女。



スクリーンショット (21990)
絶対嘘だ!






スクリーンショット (22002)
頭装備以外は

サマルトリアの王子だった!










ドラゴンクエストXランキング