ドラゴンクエストXランキング

20201027-0609_550001031
おはようございます、モッチです。

速報です!

先程9時に天獄が開きました!





炎界に潜む脅威
スクリーンショット (22154)
真紅の殺人機械と背徳の教祖
(キラクリとジジイの組み合わせ)



耐性・即死、呪い、毒、転び、麻痺。

多いので弓ポンがあれば嬉しい。

キラクリのリモートリペアで
ジジイが生き返ったところ見たことないけど
あったら怖いのでキラクリから倒したい。

キラクリは雷耐性に少し弱点。





条件は以下の通り。
スクリーンショット (22141)
・30秒以内に片手剣鎌特技で8000ダメージ
・30秒以内に一撃で3000以上ダメージ
・30秒以内に炎氷光属性で8000ダメージ
・45秒以内にMPダメージを1000与えろ
・20秒間3人以上同時に死んではならない








ドラゴンクエストXランキング

20201129_101435
ルムメンと何週かしましたが

魔戦入りは強いですね。

フォースブレイクに弓ポンと大活躍です。






20201129_101409
キラクリ倒してないときに

20秒間3人以上同時に死んではならない

のお題がくるとキツいかもです。





スクリーンショット (22153)
5戦ほどやって平均タイムは

5分30秒ほどでした。

オートマでの周回は向いてないと思います。






スクリーンショット (22149)
何戦しても

片手剣・鎌特技で8000ダメージはクリアできず。

もうこれ無視がいいかも。
(片手剣にスキル振ってる方が少なそう)






20201129-0931_553636045
おススメ職は

魔戦、ハンバト、天地、占いあたりかな?!

僧侶や賢者なしのパーティーでも

葉っぱとカカロンでいけました。

MPダメージはのハンバトのMPブレイクおススメ。







20201129_095208
開放期間は12月2日(水)8:59まで。

デルメゼ用神ベルト奪取したいですね。


それでは今日も良きドラクエ10ライフを!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (22156)
昨日は忙しくて

1飯しかデルメゼに挑戦できず…。

次こそ2の強さを倒します。



スクリーンショット (22155)
モッチが死んでるといつもいいねくれる

あリすさん。

くやしいいいいい!





ドラゴンクエストXランキング