ドラゴンクエストXランキング

20201130-2013_553806556
おはようございます、モッチです。

昨日はツールふくびきの更新日でした。

新登場の

クマリスぬいぐるみ

これを目当てに

早起きして無料分で

ふくびきがんばりましたが…








20201130_114230
2等。


惜しかった・・・。

サブでも引くけど…






20201130_114345
3等!




2020年03月12日 07時49分05秒
くそおおおお!

とことん残念な男です!








20201130-1556_553788469
当たらなかったので買いましたよ。

セクシーほくろまでバッチリ再現されてましたよ。

しかし…







20201201_074207
既に80万切ってました。

やはり、しぐさ書追加に比べると

ぬいぐるみは人気はなかったですね。






ドラゴンクエストXランキング


20201130-2156_553820214
さて昨日はデルメゼⅠの強さでした。

ルムメンと行って来ましたよー!!

もうみんなだいぶ慣れてきて勝てるように。

慣れて戦い方がわかってくると面白いボスです。

しかし巷で流行ってる


エコ構成
(僧・旅)(僧・賢)


で行く機会が少なく

せかいじゅのしずくを使ってます。





20201201_074459
せかいじゅのしずくは1つ

8000G

と高騰中。
(デルメゼ実装前の10月は5500Gくらい)



エンドコンテンツやらないサブから

小さなメダルせかいじゅのしずく


を交換してメインに送る。


とまぁ、誰でもやってる

サブからの回収をしてましたが

それも限界があります。



このままでは










20201027-0609_550001031
デルメゼ破産

してしまいます。

なんとかしなくては…。



そこでふと思い出したのが

スマホツールでの



サブの釣りの報酬。
20201201_083353
20201201_083459
私のように面倒くさがりな方は

黄金の花びら

あたりをもらったところで

止まってるんじゃないでしょうか?


黄金の花びらの先にある


・メダル100枚チケット、

・ふくびきけん

・スペシャルふくびき券

・メタル迷宮ペア招待券



これらも美味しいのでは?!

これを狙って仕事の休憩時間などに

やって行こうと思います。


おさかなコインで素材に交換して

売っても小銭にはなりますね。






20201201_074533
レオパルドコイン37万

まだまだ高い。




20201201_085024
新色花6万G越え!
(詳しくは後でプクモッチが調べます!)

ふくびき券やスペシャルふくびき券

の1枚あたりの価値も今は上がってます。



そしてメタル迷宮ペア招待券は

グレンサーバー1で10万Gほどで売れます。






20201024-2028_549656051
もしよければ参考にして下さい。

今日のデルメゼⅡ。

絶対に勝ちに行きます!!

それでは今日も良きドラクエ10ライフを!






今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

マジか!!
20201201_084024
釣りレベル24解放してないサブが!!

これは美味しい!すぐに解放して受け取ります!




ドラゴンクエストXランキング