ドラゴンクエストXランキング

20201204-0810_554161595
どうも、昨日ボコボコに倒された

シドーモッチです。

破界篇にぎわってますね。





スクリーンショット (22347)
我がモッチルームでも夜にいってきました。





20201204-2313_554262013
モッチパーティも




20201205_100040
モッヒパーティーも

勝てました!

その後のお手伝いは

惜しくも時間切れも。









20201205_093956
そしてオートマでプクモッチ!







20201205_094008
勝てました!

このときはパーティーの構成が良くて

まも3、バト、天地、レン、道具、僧侶

でした。


そしてサーバー1の暗黒球界面で

野良での募集にのってシドーを倒してきました。







ドラゴンクエストXランキング


20201205-1020_554332060
サーバー1の暗黒球界面は

人がめちゃくちゃ多いです。

そして募集がいくつかありました。




スクリーンショット (22369)
スクリーンショット (22360)
スクリーンショット (22364)
20201205_112143
こんな感じです。

募集でにぎわってます。


そして募集主の人にいいね!をして

シドー討伐に何度も参戦してきました。





スクリーンショット (22358)
リプレイをクリアしても

パーティーリーダーじゃなければ何度もいけます。







20201205_112324
早いPTで残り7分で黄色!








20201205_121232
初討伐の方のお手伝いできて

良かったです。






20201205_121254
中にはブログの読者さんもいました。

討伐おめでとうございます。





今のところ勝ちやすい構成は

火力職(武、バト、まも)4人



レンジャー

そして

天地、僧侶、賢者、デス、魔戦、道具

のどれか3職

だと思います。

職かぶりは火力職以外はないほうがいいですね。

ルカニと幻惑が入るので

楽に戦いたいですね。






20201102-0649_550707958
もしオートマで倒せない方は

サーバー1の暗黒球界面で

募集にのってみるのもいいかもです。

私も空いてる時間はサバ1暗黒球界面で

お手伝い参加したいと思います。

それでは今日も良きドラクエ10ライフを!





今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (22368)
運営さん!

お手伝いもう少し良いの下さい。

きんかい1つって…w


ポチっと順位確認
↓↓

ドラゴンクエストXランキング