ドラゴンクエストXランキング

20201213-2338_555408555
おはようございます、モッチです。

大雪のせいもあり

地獄のような任務から帰還して

ようやくお休みです。

まだ今年の仕事が

終わったわけではありませんが

少し一息つくことが出来ます。






さて、先日ですが

ルムで行った防衛軍で

スクリーンショット (22521)
魅了埋めのブーメラン

を手に入れました。

こんなのどこで使うの?!

捨てようかなーと思ったんですが

もしかしたら

コロシアムで使えるの?!

と思って

モッチルムの

コロシアム好きな子に聞いてみました。







スクリーンショット (22507)
めっちゃ使える


と返ってきました。





なので早速ですが

現在開催中の




スクリーンショット (22451)
バトルグランプリで試してきました。





ドラゴンクエストXランキング


だがしかし…








スクリーンショット (22524)
マッチングしなーい!


私に恐れをなして逃げたか?!

それともブラリされてるのかな…




何度かやるとマッチングしたので





スクリーンショット (22525)
気を取り直していざ勝負!!







スクリーンショット (22527)
ブメ旅強い!!!


相手を魅了もさせちゃったし

強いですよ!

コロシアム初心者でも

勝てました。

魅了させちゃうとその時は

数的有利になりますね。



そしてこのまま

ランクアップを目指す!!











20201219_103418
魅了させるはずが





スクリーンショット (22528)
魅了されちゃいましたw










20200909-0834_543930452
逆に仕掛けてくるとは

相手が1枚上手でしたよ。





世の中甘くないですね。

逆にこれだからゲームは面白い!








20200907-2025_543765939
とりあえず防衛でも白箱でも

珍しい装備ものを拾ったら

使えるか使えないかは

他の人に相談がいいかもね!

それでは今日も良きドラクエライフを!






今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (22506)
忙しいなら魚をキャラデリしろと

るむめんにまで言われました…。

一応メインは魚のつもりです。





ドラゴンクエストXランキング