ドラゴンクエストXランキング

20210117-0003_560570768
どうも、モッチです。

先日、久々にルームで防衛軍の

異星の高速をしました。

ここのところ

ずっとスライム兵団ばかりだったので

やり方をすっかり忘れてる人もいました。

全兵団出撃の時間はできるだけ

異星行く様にしないとね。

開催出来なかった私が悪いです。




周回してると1回だけぺかって

光る箱が!

期待しないで開けると…







スクリーンショット (23186)
安定のリホちゃん出ました。








20210117-1345_560637406
くそおおおお!!


最近防衛軍とか頑張ってるんだ!

そろそろご褒美くれたっていいじゃん…

って思いながら

報酬交換員Yに話掛け

武器を交換してたら






出ちゃったんですよ。









スクリーンショット (23164)
スクリーンショット (23188)
アロケルの扇速度埋めっ!






20210117-1347_560637711
キタこれっ!!

防衛やってて良かったあああ!!


報酬交換員Y様


ありがとうございます!

もうハリセンで叩かないので

これからもよろしくお願いします。


ちなみにこの扇

バザーで2億してましたよ…







ドラゴンクエストXランキング

最近ですが
20210117-1402_560639660
魔剣士の装備を揃えたので

万魔用のサポ

として貸し出すことにしたんですよ。

少しでも特訓Pを稼いで欲しい。

そう願ってその日は落ちました。




すると次の日

サポを借りたフレにツイッターで

4コマ漫画風

晒されましたw

面白かったので載せておきます。







20210117_204415





20210117_204427





20210117_204439





20210117_204503








20210117-1345_560637441
ブログ用の写真を撮るのに鎌を外してて

そのまま落ちちゃったみたいです。




いくら防具しっかりしてても

これではダメですね。







20210116_211602
見事に晒されましたよ

ネタ枠でwww


やってしまった~!

ブログネタをくれたフレには感謝しかありません。

これからはちゃんと装備確認してから預けます。

みなさんも気を付けてね。

誰でも借りれる設定にするので

良かったらコキ使ってやって下さい。

もしまた武器外してたなら遠慮なく

リストラしてやって下さい。



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

2019年12月24日 12時36分36秒
最近僕たちの出番が少ないと

苦情が来てるぞ!

早く出せ!!





ドラゴンクエストXランキング