ドラゴンクエストXランキング
 
20210126_080326
どうも、モッチです。

昨日は邪神の宮殿の更新日でした。

モッチルムで行って来ましたよ。






20210126_080120
お題が超簡単すぎて

1~4獄、15分ほどで終わりました。

まぁ私以外のメンバーが

強すぎるんですけどねw

そして予定より時間が大幅に余った為






20210126_080048
今週のエピソード依頼、

シドーに行って来ました。





20210126_080109
オートマでは職のバランスが

運次第

なので難易度がとても高いです。

日曜日にオートマで時間切れを

2回経験してオートマの難しさを痛感。

ルムで行けてちょうど良かったです。






20210126_081236
モッヒパーティーも勝てました。



こんなとき


「オートマで1発で行けた!」


と上から目線で自慢してくる奴は

本当にイラっとしますね。

少しパーティー運が良かっただけなのにね。

またこういう奴に限って

他の人のお手伝いとか

絶対しないんですよ。






ドラゴンクエストXランキング




20201027-0609_550001031
そこでお願いです。

チムリダさんやルム主さん。

今週のエピソードのシドー。

オートマがキツくて困ってる方

いると思います。

お時間ありましたら

1度メンバーに声を掛けてあげて下さい。





「今週のエピソードのシドー行きませんか?」







そして困ってる方がいたら

シドーツアー企画して上げて下さい。

20201024-2028_549656051
昨夜試した構成は

ハンバト2ムチまも2魔剣士レン僧天地。

ルムメンに教えてもらったのですが、

ハンバト2人でMPブレイクして

MPがなくなると

2分でベホマしなくなるそうです。

勝率が上がると思います。







20201205-2232_554423789
助け合いの和が広がる

「ありがとう」

が飛び交うアストルティア。

ずっと冒険したいですね。




スクリーンショット (23304)
さて、明日は朝6時からムドーです。

今夜は早く寝よっと!

それでは今日も良きドラクエライフを!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20210126_080058
地面に反射して写ってるのも

キレイだよね(*^^*)




ドラゴンクエストXランキング