ドラゴンクエストXランキング


20210227-1014_566144268
どうも、モッチです。

お誘いを受け

久しぶりに聖戦をやってきました。





ガルドドン
20210227-0002_566103901
久しぶりの魔戦。

下手くそ過ぎて壁抜けしちゃって…。

それでもなんとか勝ちました。

ふうさん初討伐おめでとうございます!






デルメゼ
20210227-0157_566120746
この日の強さはⅡ。

Ⅱの強さに行くのはいつぐらいぶりだろう。

多分1か月は行ってない。

介護してもらいなんとか勝利。

ずっと防衛ばかりだったので

聖戦サボってました。

すぐに動けなくなるので

通わないとですね。





ドラゴンクエストXランキング


20210227_195306
完全に忘れてたんですが

ツールふくびきが更新されましたね。





1等のべリアルカプセル
(ついてクン)




で、このべリアルのついてクンを

早速GETして

2匹連れまわすのに成功しました!










これです!

20210227-0008_566104954
じゃじゃん!!

べリアルついてクン2体ですよおおお!!!








20210227-0008_566105016
なんてねw

正体はプクフレのユキぞうでした~!

これはすごい!

どっちがついてクンなのか

一瞬迷いますねw








20210227_184217
許可もらえたのでおしゃレシピも載せておきます。

気になった方は

ご自由にお試し下さい。





最初にアイコンだけ見たら

スクリーンショット (23706)
ガルドドンと間違えてしまいましたよw







20210117-1346_560637649
以上、

【べリアル】ついてクン2体連れまわしました。

でした~!








今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20210227_210953
天獄が27日20:00に開いたみたいです。

3月2日19:59まで。

お忘れなく。




ドラゴンクエストXランキング