ドラゴンクエストXランキング

20201024-2028_549656051
どうもです、モッチです。

バージョン5.5も実装から

2週間以上経ちました。

レベル上げやストーリー終わってる人

多いかな?!






さてさて、本日はのぞみの釣り堀が20210411_214845
オールキング



となっております。

だがしかし、

オールキングきても





20210418_131931
すでにキングを釣ったことがある魚

しか出なかったー!!







20210117-1345_560637406
くそー!!

釣ってないキングいるのに


何故1匹も出ないんだ!!





20200915-0850_544692895
あっはっは!!

君は日頃の行いが悪いんだよ。

僕のを見ろ。






ドラゴンクエストXランキング



20210418_131952
これでこそオールキングだよね!






20210418_132004
このオールキングに竿とルアーの

レンタル無料キャンペーンを上手く合わせて





20210418_132040
じゃじゃん!!


竿とルアーの消費関係なく釣りまくりました。





20210418_132124
そして、魚を入れ替えて





20210418_132139
ジェムはちょっと消費したけど

キングたくさん釣れました。

そして報酬の





20210418_132238
メタル迷宮ペア招待券もらっちゃった!

これでレベル上げの楽しみが増えました。





20200915_073806
のぞみの釣り堀オールキングは

明日の朝5:59まで。

1度釣ったことがあるキングでも

お魚コインと経験値がおいしいので

ぜひチャレンジしてみてね。





今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20210418_132026
超巨大なワニが釣れました!

100日後に死ぬかも?!





ドラゴンクエストXランキング