ドラゴンクエストXランキング

20210508_190810
どうも、モッチです。

メンバー召集から本番ラストまで約1ヶ月。

長かった防衛イベントが終わりました。

これで暫くはゆっくり出来そ…

と言う訳にもいかず

サボりまくってた




20210508_191815
聖守護者、デルメゼ活動


などを再開したいと思います。

つよさ1、2だけじゃなく

慣れてきたら3もやって行こうと思います。










さて、さて、今回の防衛イベントで

受付係の衣装は

20210507_192148
これだったんですよね。

いつかのバレンタインの衣装?

主催の私もこの衣装だと


目立たない!




と思いまして防衛イベントをテーマに







20210508_190836
ドレアしました!


他のスタッフ裏切ったとか言わないっ!








まずはいつも通り

おしゃレシピからです。







20210508_194421
防衛軍のイベントだと分かる様に

防衛軍の制服上を使いました。

カラリンはパールをベースに

ゴールド、コアブラック、サンゴールド

を使い、仕上げてみました。


つやは未使用です。




ドラゴンクエストXランキング

~正面全身~

20210508_190753
イベントの主催者にふさわしい

露出を控えてたカッコ良さを追求。








~全身後ろ~

20210508_190759
スッキリとした感じに。








20210508_190804
頭アイテムな悩みましたが

防衛軍のインカムで落ち着きました。

猫貴族のぼうしとかなり悩みましたが…

そっちのほうが良かったんじゃない?

とか言わないでw








20210508_190816
納得のいくドレアが出来て良かったです。

自己満、自己満(*^_^*)






20210508_190823
今回の撮影場所は

ヴェリナード酒場前でした。

毎日防衛行ってるもんな。

マイタウンより滞在時間長いかも?!

ウェナ諸島の夕暮れの空が好きです。






20210508_190856

ハンバト防衛イベント以外でも着て

楽しもうと思います。






今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20210508_190849
総帥M-の服と比べてみました。

やぱマントカッコいいなー。






20210508_190842
いつかは総帥M-の階級まで上がりたい

モッチでした。





ドラゴンクエストXランキング




ドラゴンクエストXランキング