ドラゴンクエストXランキング

20201024-2028_549656051
どうもです、モッチです。

最近リアルも忙しいため

記事の更新が遅れております。

おととい途中までまとめていて

寝落ちして更新出来なかった記事を

上げておきます。



先日のドラクエTVからです。





海底探索ガテリア号
20210519_073202
ガテリア皇国のお宝を回収。




20210519_073211
レンドア南の学者コルチョから参加。





20210519_073330
アビサルシャークを追い払いながら





20210519_080001
20人で協力して






20210519_073344
お宝を回収して逃げ帰る。






20210519_080007
ざっくりなゲーム流れがこれ。




20210519_073355
報酬は海底探索ガテリア号をプレイするときの

ダイバースーツぽいやつ。

水中メガネは顔アクセと言ってたかも?!

カラリン可能なのでドレア勢にも嬉しい。





20210519_073409
6月9日開催予定!


と言うことは



ドラゴンクエストXランキング

聖守護者の闘戦記~最終章~
20210519_073431






羅刹王バラシュナ
20210519_073452
実装日は


6月3日(木)


の可能性が極めて高いです!




なぜかと言うと

20210515_091630
バージョン5.5前期のスケジュールで






20210520_124122
海底探索ガテリア号よりわずかですが

左側に記載されています。

つまり、ガテリア号実装より早い。

そして他の聖守護者のボスと

つよさのバランスを合わせるとしたら




20210520_124323
レギロとつよさを合わせてくると思われます。

よってガテリア号実装の6月9日より

前のつよさ1の日が実装日。

6日は日曜日なので3日と言うことになります。

有給とるか迷ってます。



そして公開された画像の

バラシュナの特技なんですが


20210519_073518
ダークテンペスト?!
(ダークキング、暗黒の星竜機)





20210519_073539 
真・芸術スペシャル?!
(ドン・モグーラ)

耐性・混乱、幻惑




に極めて似ています。



この内容は

お友達のブロガー



20210504_073257

ミリカちゃんの記事を参考にしました。
(ミリカちゃんの掲載許可済)


ミリカちゃん記事には比較画像もあり!


ミリカちゃんの記事
↓↓↓
バラシュナ実装日がほぼ判明






20210519_073601
なにわともあれ公開が楽しみですね!





20201102-0649_550707958
では今日も良きアストルティアライフを!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

いくつになっても
20210520_132011
寝落ちのフレをいじるのが辞めれません。

情報がきたら必ずいじりにいきます。





ドラゴンクエストXランキング