ドラゴンクエストXランキング

20210528_080730
大人も子供も、おねーさんもごきげんよう

モッチです。


(このあいさつはブロガーのおむらいすさんの)






最近ですが、私







20210117-1347_560637711
めっちゃ運いい!


んですよね。

もうすぐ

死ぬんじゃないか?!

と思うくらいです。





20210513_204055
中旬には神装備も手に入れたし。



それでね、先日ですね、

おむらいすさんのプレゼント企画に




20210528_081244


当選しちゃいました!!


何が当たったかと言うと…





20210528_190721
ペアメタ16周&好きな花10本!


これは嬉しい!






ちなみに

BlogPaint
BlogPaint
ペアメタは高い時で1枚15万くらい。


最近よく見かけるのが8枚100万の募集。







そして花も

20200923_072217
SP花めちゃくちゃ高い

のでマジ感謝!

ガーネットもらっちゃった。






20210528_080719
おかげ様でプクモッチの魔戦のレベルが

110→116になりました。

ご馳走様でした。

ガーネットを使ったドレアはまた後日。



おむらいすさんが記事にしてくれました。
↓↓↓
ウワキゴコロ







20210523_105504
そして運がいいのは

これだけじゃありません。

ツイッターでのプレゼント企画で





 
20210528_194747
当選しました!!

黄金の花びら99枚!

やべえやべえ死ぬ死ぬ。






20210528_195016
早速、企画主のシオンさんから受取りました。

ありがとうございます!





20210528_195023
土下座したら驚かれました。

そして





20210528_195029
土下座されましたw


なかなか面白い方でした。

本当にありがとうございました。

大切に使わせてもらいます。




ここから先は

青さまのうさぎ族集会の話なんですが

運がいいのはそれ以外にも…。





ドラゴンクエストXランキング


20210529_055550
「決戦ドレア投票したよ!」

って言われたり






20210529_055557
20210529_055603
20210529_055615
20210529_055621
色んな方から声掛けられて撮ったり





20210529_055642
ブロガーだけの集合写真。

位置が端っこで上手く撮れなくて泣いてたら







20210529_064801
20210529_064807
ブログ「ねむレムの森」の


レムさんがわざわざ送ってきてくれました。

人見知りな性格もあり

今まで絡んだことがなかったのでビックリ!

嬉しかったです。

レムさんのブログ
↓↓↓
ねむレムの森








20210528_080943
以上になります。

いかがでしたか?

最近やたらと運がいいモッチ。

こんな幸運が続くなんて…

自分でも直ぐにわからず

何故かなぁ?

と考えてみたんです。







もしかしたら

20210529_073225
今年初めて訪れた

青さま記念館3番地の








20210529_073218
青さま神社

でお参りしたからかも?!

運気上昇中~!


青さまのブログ
↓↓↓
ドラクエ10うさぎの独り言





20210515_070430
普段は運が悪いモッチですが

たまにはこういう記事でもいいよね?!





それでは今日も良きアストルティアライフを!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

昨日もエノちゃんに誘われましたが20210529_075201

またしても予定ありでした。

すると…

20210529_075227
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ケンカ売らないで!

 

揉め事は勘弁して下さいっ!

本当に死ぬかも知れないっ!!

サ終まで穏やかに過ごしたいのです。




ドラゴンクエストXランキング