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昨日のドラクエXTVにて
「せかいじゅの葉」と
「せかいじゅのしずく」
運営から説明があり
ナーフ前とナーフ後の
勝率のグラフを出してました。
・コインボス
勝率がガクンと下がったボスについては
ボスのほうを弱体化するらしいです。
え?!
そんなの求めてない!!
・聖守護者の闘戦記
あんまり影響なかった?
じゃあそもそもナーフしなくてもいいよね。
デルメゼ3勝率上がった?
いやいや、ナーフ後も楽に勝てる
一部の猛者が周回して
勝率上げてるだけな気がします。
称号挑戦する方やつよさ1、2を周回する方が
減ってるだけのような?
サンプル数少ないのは
ストーリーや魔塔とかやってて
行く人が減ったんじゃないと思います。
ナーフによってギリギリ勝てたのが
勝てなくなった。
サポ3で勝てなくなった。
なので
行かなくなった!
こうは考えるべきではないでしょうか。
バージョン6・0は現状のまま
せかいじゅの葉としずくが
貴重なのはわかるんですが
エンドコンテンツの少ない他のナンバリング
と比較されても…。
個人的な意見を言うと
とにかく葉の使用時間が遅すぎて
見てるだけでイライラします。
もう何年もあの使用時間で慣れてるのでね。
まだまだ慣れないですね。
なので使用時間は元に戻して
持ち込み枚数制限、
ちいさなメダルの交換レート上昇や削除
などなど別の方法を取ってほしいですねー。
但し、現状のハードモードが
逆に楽しい方もいるので
選べるようにするのも
良いのなのかなぁと思います。
行動しなければNOと伝わらない
あとちょっとで惜しくも負けた!
ギリギリで勝った!!
サポでも勝てた!!
本当に面白かった聖戦が
運営の間違った判断によって
面白くないものになろうと
しているかもしれません。
数字で判断することも大事ですが
ユーザーの生の意見も大事だと思います。
しかし、僕たちは
運営さんが決めたルールの元で
遊ばなきゃいけないので
嫌なら我慢するか
ゲームを離れるしかないのですが
提案広場で提案する権利はあります!
但し、私のように文章が下手な方は
提案ではなく
文句になってしまう恐れがあるので
しっかりした方の提案にポチしときましょう。
何も変わらないかもしれませんが
初めからあきらめてしまったら
なんの為に今まで続けて遊んできたか…
なにわともあれ
多くの方が納得のいく
結果になればいいですよね。
楽しくずっと遊びたい。
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